« 雲水さんの托鉢とお茶のお稽古 | メイン | 今夏の検診の総合評価は「良」です »

2014年8月31日 (日)

9月6日開催「京都で源氏を読む会」の会場変更のお知らせ

 次回(9月6日(土))の「京都で『源氏物語「蜻蛉」』の写本を読む会」と、「京都で『十帖源氏』を読む会」の会場が変更になりましたので、この場を借りてお知らせします。
 
 いつもの「ワックジャパン(WAK JAPAN)」ではなくて、今回に限り、「京町家 さいりん館 室町二条」の2階に変更となりました。


140831_sairinkanmap


〒604-0011
京都市中京区冷泉町65(室町通二条上る東側)

京都市営地下鉄 烏丸線「烏丸御池」駅 2番出口徒歩5分
烏丸線「丸太町」駅 6番出口徒歩4分
京都市バス 烏丸二条 から徒歩3分
烏丸丸太町から徒歩8分
 
 これまでのワックジャパン(WAK JAPAN)とは、烏丸通りを挟んで反対(西)側になります。
 
 参加を予定なさっている方は、お間違えのないようにお気をつけください。
 
 初めての方も大歓迎です。
 資料の用意がありますので、本ブログのコメント欄を活用して、参加を希望する旨の連絡をいただければ、折り返し説明などのメールを差し上げます。
 
 参考までに、前回(7月19日)の活動内容をまとめた記事へのリンクを以下に引用します。
 参加を検討なさる際の参考にしてください。
 
「京都で『源氏物語「蜻蛉」』の写本を読む(第12回)」(2014年07月19日)
 
「京都で『十帖源氏』を読む「明石_その5」」(2014年07月22日)
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

NPO法人〈源氏物語電子資料館〉広報室より

Powered by Six Apart
Member since 07/2008