« 古都散策(45)【復元】初夏の散策(8)法隆寺西円堂の錐 | メイン | 変体仮名の学習法と視覚障害者が触読することに関する報告 »

2016年4月11日 (月)

NPO法人〈源氏物語電子資料館〉の定款変更が認証されました

 昨年末に、NPO法人〈源氏物語電子資料館〉の定款を変更することについて、認証の申請をしたことをお知らせしました。

「NPO法人〈源氏物語電子資料館〉の定款変更認証申請を終えて」(2015年12月29日)

 所定の縦覧期間を経た上で、本日あらためて認証された旨の連絡が、京都市役所内にある京都市文化市民局地域自治推進室の市民活動支援担当の方からありました。
 3月下旬に、提出した申請書における軽微な誤記の指摘を受け、すぐその表記の訂正を行い、再提出しました。それを受けて、最終的な判断がなされたようです。

 変更の詳細は、上記ブログで確認できます。

 関係者のみなさまには、本年度よりあらためて新しい定款で活動を展開していくことをお知らせいたします。
 詳しくは、今週末に開催される総会で報告することになります。

 今後とも、変わらぬご支援をいただけますよう、よろしくお願いいたします。
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

NPO法人〈源氏物語電子資料館〉広報室より

Powered by Six Apart
Member since 07/2008